ダイエット王子小山圭介の本・好評発売中!
「ダイエット王子・小山圭介の大転子 美脚ベルト」発売中!
  • 「巻くだけバスタオル・ダイエット」発売中!
  • 小山圭介監修「美腹巻くだけさらしダイエット」発売中!
ダイエット王子・小山圭介主宰の宿泊型ダイエット施設「LAVAビレッジ伊豆高原」

ダイエットトレーナーが産まれた日(笑)

2015年12月10日

みなさま、
こんにちは❗
ダイエットトレーナー&メンタルコーチの小山圭介です☆☆


一昨日で、
LAVA在籍10周年になりました〜\(^o^)/

20151210101734845.jpg

LAVAに入れてもらったのは、
29歳364日のこと✌
ギリギリ20代で入社(笑)

30歳までのボクは、
自分に自信ないし、
マイナス発言ばっかりだったし、
口角なんて1ミリも上がってないし(笑)、
まわりのせいにばっかりするスーパー他力本願で、
世の中に貢献できてる感ゼロの、

勇気をくじかれまくっていた男の子でした。。。

音楽の仕事をしてたのですが、
そんなだから、
会社やアーティストに申し訳なくて、
そして苦しすぎて苦しすぎて、
会社をやめて無職ニートになったのが、29歳の5月🍒

今、健康業界の端くれとして当時のボクを分析すると、
完全にうつ症状が出てたと思います。

20151210101921156.jpg

そんなボクを立ち直らせてくれたのが、LAVA❗

半年のニートを経てアルバイトで拾ってもらい、初日、渋谷店に行った時の衝撃、未だに忘れません😌😌

20代前半のみんなが、
休憩やお休みも全部使って、『どうしたらお客様に幸せを届けられるか』を、
全身全霊で考え、実行しているその姿に、
感銘を通り越した、
稲妻爆弾を背骨直下に投下されたような感じ💣💡

自分が恥ずかしくなりました。
自分のことだけを考え、
利己的に一喜一憂し、
ネガ三昧の思考パターン💦

『30歳だけど、ボクもうまれ変わりたい』

小山青年は、
渋谷店のみんなに感化され、
そこから、
第2の人生を歩むのでした✨✨✨

20151210102220761.jpg

こやま先生、
太ってた経験も無いのに、
ダイエットしたい方の気持ち分かるんですか?と、
この10年で何100回も聞かれてきました。

答えは、はりきってYES❤

体は太ってたこと無いけど、
心はぶくぶくでしたもの☆

心にべっとり脂肪がつき、
心はゆがみまくり、
心の代謝は不全もいいとこ!

LAVAとの出会いが無ければ、今のボクは無かった。

ダイエットトレーナー小山圭介はうまれなかった。

ダイエットヨガもダイエット合宿も大転子スパッツも、無かった(笑)

でも、
みんなのダイエットおうじは産まれた(笑)❤❤❤


想像して、
楽しくやせられるみんなを☆

想像して、
ワクワク健康になれる日本を☆

想像して、
愛と幸せに満ちた世の中を☆


LAVAとも12月8日で節目の10年。
心の底から、ありがとう、
LAVA❗

そして、とりまくみなさま、本当にありがとうございました〜✨💕


12月8日はジョン・レノンの命日☆

Imagine all the people
Living life in peace!

20151210102248224.jpg
posted by ダイエット王子小山圭介 at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リバウンドしないダイエットに向けて❗

2015年12月08日

みなさま、こんにちは❗
ダイエットトレーナー&メンタルコーチのの小山圭介です❗

先週の土曜から、
ダイエットトレーナー養成講座のプレ1期が始まりました✨✌

20151208090326629.jpg
みるくと自撮り✨


本当に本当に最初のプレなので、
今回は1月リリースの
オンラインダイエットサービス『HEXIS』(ヘクシス)
のトレーナーになって頂く3名に向けて(*^^*)

3名とも、
ボクの生徒さん😆
小山メソッドで10キロ程度のダイエットに成功した方々で、
来春から一緒に働けるみんな☆☆

ボクのダイエットトレーナー養成講座、
普通のものとぜんぜん違うと思う(笑)

ダイエットサポートに必要な知識や技術はもちろんお教えしますが、

20151208090538229.jpg
必要な知識や技術のリスト✌
あ、これ、やせたあとにキープするリストだ(笑)


知識を届けるだけじゃ
やせないんですー、
オンナノコって🍒

だって、
今日も明日も忙しく生きてて、
仕事に恋愛、
家庭に友情、
そして、
いろんないろんなお付きあいにと、

とってもとっても
イベント&するコト考えるコトだらけ、
オンナノコって😌😌

だから、
時間もないし、
考えることも多いし、
感情もあっちにこっちにぴゅんぴゅん行くし、、、

泣くし、怒るし、
笑うし、ねたむし(笑)、

揺れる想いを体中に感じまくるし(笑)、

そう、
オンナノコは、

かわいくてピュアで、
多忙なゆれゆれちゃん💕

20151208091055036.jpg
小山式でやせた皆様にインタビューした時❤


だから、
そんなオンナノコに伴走できる、

『トレーナーとしての心構え』

➡ダイエットトレーナーはお客様の地球1の大ファンで、どんなことが起きても心の底から絶対にやせられると信じきる❗

➡やせなかったら、トレーナーの責任。トレーナーに力が無かったからだ❗
(お、強めに言い切った(笑))


とか、


『揺れるオンナノコの性格を12分解する動物占い』

➡狼とひつじじゃ、
ダイエットサポートは180度違う(笑)
スーパー万能の動物占い(個性心理学)を使わないなんて、
計算をする時に、
電卓使わないで、
そろばんやペンと紙でアナログにはじき出すのとおなじー(笑)


とか、


『ダイエットサポートの根幹はコミュニケーション』

➡コミュニケーション能力の向上、
つまり、
コーチングを学んじゃえば、
スーパーダイエットトレーナーにまっしぐら✌

➡文章を介しての会話も肝なので、文章の書き方もばんばんお教え❗
読ませる文章とは、
ズバリ、
リズムだ❤


とかとか、


とにかく、
情緒豊かな『女性』を、
しっかり支えて指導しながら、
きっちりきっちり応援できるダイエットトレーナー育成を、

わいわいがやがや始めちゃいました\(^o^)/

みんな、
がんばろうね〜😆😆😆


20151208091155133.jpg
お腹を引き上げて姿勢を正すのが、
小山式のげんてーん❗


小山式エンジョイダイエットプラン❤

http://lavavillage-izu.com/
posted by ダイエット王子小山圭介 at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットモニター、やせまくりました〜\(^o^)/

2015年12月06日

みなさま、こんにちは🎵
ダイエットトレーナー&メンタルコーチの
小山圭介です☆☆

今週の月曜で、
1月に立ち上げる、
オンラインダイエットサービスのためのダイエットモニターが全て終了しました❗

20151206134743356.jpg

最初の2ヶ月は、
40人でのダイエットモニター、
後の2ヶ月で、
その中から20人でやせた分をキープするモニター☆

4ヶ月で、
全員で合計300キロの以上
やせたと思います❤

全員で、
家庭用のお風呂の浴槽一杯分の脂肪が、
泡の彼方へと消えていきました!
分かりにくいか(笑)

せんせ、
今、
完全に燃え尽き症候群(笑)


20151206134724094.jpg


やったことは、
ただひとつ✌

ワクワクしながら、
生活習慣を健康的にしただけ😆😆

基本、
2週間に1回レッスンして、
あとは、毎日LINEで生活習慣をサポートしただけ(*^^*)

やせたい方、
マジでボクに担当させて〜😍😚

20151206134609336.jpg

2ヶ月で30万とか40万とか、
ハアハアゼエゼエとか、
極端な糖質カットとか、

忍耐、試練、我慢とか、

いらにゃい☆

それするから、
ダイエットが永遠に苦しいもので、
リバウンドするものになっちゃうー✌

眉間にシワとか、
ど根性とか、
かわいく幸せになる為に産まれてきたオンナノコ達に
させたくない(笑)

なんでも、
ワクワクやらなきゃ、、、

ね❗

20151206134629152.jpg


ボクは生涯をかけて、

『ダイエットは楽しくてワクワクすること』

を、届けたい❤


新春リリース

オンラインダイエット
『HEXIS』(ヘクシス)

Coming soon!


なぜやせないかって?
ボクのところに来てないからだよ、キャキャ☆☆


20151206134642391.jpg

posted by ダイエット王子小山圭介 at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする