ダイエット王子小山圭介の本・好評発売中!
「ダイエット王子・小山圭介の大転子 美脚ベルト」発売中!
  • 「巻くだけバスタオル・ダイエット」発売中!
  • 小山圭介監修「美腹巻くだけさらしダイエット」発売中!
ダイエット王子・小山圭介主宰の宿泊型ダイエット施設「LAVAビレッジ伊豆高原」

今月号のフィッテで、小山式ダイエット10ページ特集!

2016年01月23日

みなさま、こんにちは❗
ダイエットトレーナー&メンタルコーチの小山です✌

今月号のフィッテ、
小山式のダイエット、
どどーんと10ページの特集です!!!

20160123100210644.jpg

そもそも、
ダイエットをどうとらえるか⁉
的なところから、

やせるための姿勢、

やせエクササイズ、
やせ整体、

やせるためのマインド、

あとは、
ボク、
ダイエットに動物占いをフルに使うので、
各動物ごとにどうすればやせるかのご説明、

さらに、
細胞レベルでのダイエット体質分析の仕方&おのおののやせ方、
などなどを、

びよーんと10ページで紹介してもらってます❗

読んでみてくださーい\(^o^)/

ダイエット合宿では、
これらのことを全般的にご紹介してます❗❗❗

http://lavavillage-izu.com/

20160123100237576.jpg

20160123100316274.jpg

20160123100324539.jpg

20160123100340708.jpg





ガリガリになっちゃったらごめんなさーい😆😆❤
posted by ダイエット王子小山圭介 at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の報知新聞に、どどどーんと載ってます(笑)

2016年01月08日

みなさま、こんにちは❗
ダイエットトレーナー&メンタルコーチの小山圭介です❗

今日の報知新聞にて、
超でっかく、
ピンクのこやまが登場してます(笑)

20160108151555008.jpg

お正月太り解消です(*^^*)

その、増えちゃった2キロ、
これで減らしましょ減らしましょ☆☆

20160108151603748.jpg

頑張れば、
この画面でも読めるはず(笑)


新しく始める、
オンラインダイエットサービス、
『HEXIS』(ヘクシス)

のことも、
ばっちり載ってまーす❗❗❗

やせたい方、
ヘクシス、
サイト見てみてくださーい\(^o^)/



小山完全監修のダイエットサービス

https://www.hexis.jp/

サイト見るだけでもワクワクしますよ☆☆

しかも、
10日は無料体験できます❤❤
posted by ダイエット王子小山圭介 at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オンラインダイエットサービス、いよいよ開始です❗❗❗

2016年01月07日

みなさま、
明けましておめでとうございます(*^^*)⤴

ダイエットトレーナー&メンタルコーチの
小山圭介です✨

今年もよろしくお願いいたします❗

さて、
昨年から準備してきました、
1月12にオープンします、

オンラインダイエットサービス『HEXIS』(ヘクシス)、

サイトがオープンしました〜\(^o^)/


https://www.hexis.jp



こやま、
渾身の一撃です(笑)

10年で10000人のサポートをしてきた集大成を、
全て余すことなく、
このサービスに注入しました❤❤❤

20160107114108073.jpg

『生活習慣を変えてやせる』

2015までのダイエットシーンは、
食事や運動について、
人間の生命活動としては、
部分的に取り組むダイエットがほとんどでした。

ふ、ふ、ふ、ふ、ふるーい(笑)

ボクたちって、
食べたり動いたりはもちろん(食事、運動)、

歩いたり立ったり(姿勢)、

寝たり(睡眠)、

息したり(呼吸)、

消化吸収排泄したり(内臓など)、

考えごとしたりイライラしたり(メンタル、ストレス対策など)、

働いたり(プライベート時間を確保するタイムマネージメント他)、

ほんとにやせたいか自問自答したり(モチベート)、

いろんなことが、
『生活する』
なかで、
複合的に起こっています❗❗


食や運動でもやせますが、
効率的で、
『やせ続けられる』のは、

健康的な=人間としてナチュラルな

『生活習慣を手に入れること』

そう、
さっきあげたもの、
ほどほどに全部やれば、
勝手にやせるし、
勝手に健康になるし、
勝手に幸せになってしまーう✌✌✌

それを、ボクはお手伝いしたい💕
そして、それを叶えるには、
オンラインで繋がるしかない💕💕

本当にやせたい方、
しかも健康的にやせ続けたい方は、

サイト、見てみてくださーい\(^o^)/


https://www.hexis.jp



2ヶ月で8キロ、
4ヶ月で15キロなど、
健康的に幸せにやせた、
45人の実際にボクがサポートしたモニターのみなさまのbefore afterの写真やコメントもありますよ💡

あ、ヘクシスでは、
突貫工事的にはやせませんので、それをお望みの方にはご希望に添えられないかも(笑)

1万人みてきて想うことは、どうやらオンナノコって、
ワクワク楽しみながら取り組むとやせるみたいです😌😌


https://www.hexis.jp

posted by ダイエット王子小山圭介 at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする