『歩き方』を変えれば、誰でも究極の美脚になれる!
ダイエット王子・小山圭介が更に進化した最強美脚メソッドを持って再上陸!!

昨年大反響呼んだ美脚メソッドスペシャルレッスンの進化版を店舗限定で特別開催決定!!

■7月開催日程はこちら
7月1日(土) 13:00-14:00 LAVA大森店
7月1日(土) 16:00-17:00 LAVA川崎店
7月3日(月) 13:00-14:00 LAVA藤沢店
7月3日(月) 19:30-20:30 LAVA平塚店
7月7日(金) 18:20-19:20 LAVAなんば店
7月8日(土) 9:30-10:30 LAVA布施店
7月8日(土) 13:30-14:30 LAVAアリオ鳳店
7月13日(木) 13:00-14:00 LAVA草加店
7月13日(木) 19:00-20:00 LAVAららぽーと柏の葉店
7月20日(木) 13:00-14:00 LAVA柏店
7月20日(木) 18:20-19:20 LAVA関内店
7月27日(木) 13:30-14:30 LAVA海老名店
7月27日(木) 18:20-19:20 LAVA本厚木店
ダイエット王子・小山圭介主宰の宿泊型ダイエット施設「LAVAビレッジ伊豆高原」

お正月太りについて!日テレのスクール革命に出演します!

2016年12月28日

みなさま、こんにちは❗
ダイエットトレーナーの小山圭介です☆☆

ものすごくご無沙汰になってしまいました(^_^;)

忘年会シーズン、
体重の推移はいかがでしょうか⁉

ここからお正月もあるので、楽しいですけど、ダイエット的にはちょっと勝負の時期ですね(*^^*)

さて!
そんな中、

1月8日オンエアの、
ウッチャンが司会してる日曜お昼の日テレの番組、
「スクール革命」に出演します!

20161228125046539.jpg

お正月太り解消のダイエット特集で、
ゲスト先生として1時間まるまる出てます(*^^*)

20161228125104409.jpg

ザキヤマさんとオードリー若林さん、
あるエクササイズでウエストががつーんって減ったり、
脳科学的、心理学的にもっともストレス発散させられるダイエットエクササイズを、ウッチャン含めて出演者全員でやったり、

ザキヤマさんや春日さんに、
美脚マッサージして悶絶&ふたりがボケまくったり!

と、ダイエットとしても有用ですが、何よりめっちゃ楽しい感じになってると思います!

とにかく、みんなボケ倒すボケ倒す(笑)

日本テレビ
「スクール革命」

1月8日  
11時45分〜12時45分

20161228125136388.jpg

しかし、
ザキヤマさん、めっちゃいい人でした(*^^*)

エクササイズ指導をしてる時、例のごとくボケまくるのですが、小声で「先生も今ボケて!」とか言ってくれたり、おうじ、おうじと何かと気にかけてくれたり\(^o^)/

若林さんも、

先生スミマセン、今、ザキヤマサんにかぶせようとして(^_^;)、

とかってカメラがまわってないとこできゃっきゃと話したりして!

収録中、ただただ、お笑いの舞台を見てるようで、仕事忘れてマジで大笑いしてました(笑)

関東ローカルですので、
他の地域のみなさまは、
よろしければケーブルテレビなどで、日テレを選んでご覧下さいませ☆☆

今まで、いろんなテレビ、バラエティーにも出させて頂きましたが、一番面白かったです(笑)

あー楽しみ♪

20161228125149908.jpg

近々、年末年始の体重対策についてもこちらでご紹介してみますね❗

ダイエットトレーナー
小山圭介


小山圭介のダイエットプログラムを受けられるのは❗

ダイエット合宿
LAVAビレッジ伊豆高原
http://lavavillage-izu.com/
posted by ダイエット王子小山圭介 at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445318086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック