ダイエット王子・小山圭介の更に進化した
最強メソッドスペシャルレッスンの進化版を
ホットヨガスタジオLAVA店舗限定で特別開催決定!!

12月開催日程はこちら
12/2(土) 江坂店 13:00- ダイテンシWS
12/2(土) 扇町店 17:30- マジックエクササイズWS
12/3(日) 高槻店 10:00- ダイテンシWS
12/3(日) 枚方市駅前店 14:00- ダイテンシWS
12/7(木) お花茶屋店 11:00- ダイテンシWS
12/11(月) 野方店 9:00- マジックエクササイズWS
12/14(木) イオンモール日の出 19:40- ダイテンシWS
12/16(土) 浦和店 11:00- ダイテンシWS
12/16(土) 東大宮店 15:00- ダイテンシWS
12/17(日) 川越店 11:00- ダイテンシWS
12/17(日) 東松山シルピア店 15:00- マジックエクササイズWS
12/21(木) 高崎店 19:00- マジックエクササイズWS
12/23(土) 練馬店 15:00- ダイテンシWS
12/23(土) 清瀬店 11:00- ダイテンシWS
12/26(火) 狭山市店 12:00- ダイテンシWS

女性のためのオンラインダイエットHEXIS(ヘクシス)

オンラインダイエットサービス、いよいよ開始です❗❗❗

2016年01月07日

みなさま、
明けましておめでとうございます(*^^*)⤴

ダイエットトレーナー&メンタルコーチの
小山圭介です✨

今年もよろしくお願いいたします❗

さて、
昨年から準備してきました、
1月12にオープンします、

オンラインダイエットサービス『HEXIS』(ヘクシス)、

サイトがオープンしました〜\(^o^)/


https://www.hexis.jp



こやま、
渾身の一撃です(笑)

10年で10000人のサポートをしてきた集大成を、
全て余すことなく、
このサービスに注入しました❤❤❤

20160107114108073.jpg

『生活習慣を変えてやせる』

2015までのダイエットシーンは、
食事や運動について、
人間の生命活動としては、
部分的に取り組むダイエットがほとんどでした。

ふ、ふ、ふ、ふ、ふるーい(笑)

ボクたちって、
食べたり動いたりはもちろん(食事、運動)、

歩いたり立ったり(姿勢)、

寝たり(睡眠)、

息したり(呼吸)、

消化吸収排泄したり(内臓など)、

考えごとしたりイライラしたり(メンタル、ストレス対策など)、

働いたり(プライベート時間を確保するタイムマネージメント他)、

ほんとにやせたいか自問自答したり(モチベート)、

いろんなことが、
『生活する』
なかで、
複合的に起こっています❗❗


食や運動でもやせますが、
効率的で、
『やせ続けられる』のは、

健康的な=人間としてナチュラルな

『生活習慣を手に入れること』

そう、
さっきあげたもの、
ほどほどに全部やれば、
勝手にやせるし、
勝手に健康になるし、
勝手に幸せになってしまーう✌✌✌

それを、ボクはお手伝いしたい💕
そして、それを叶えるには、
オンラインで繋がるしかない💕💕

本当にやせたい方、
しかも健康的にやせ続けたい方は、

サイト、見てみてくださーい\(^o^)/


https://www.hexis.jp



2ヶ月で8キロ、
4ヶ月で15キロなど、
健康的に幸せにやせた、
45人の実際にボクがサポートしたモニターのみなさまのbefore afterの写真やコメントもありますよ💡

あ、ヘクシスでは、
突貫工事的にはやせませんので、それをお望みの方にはご希望に添えられないかも(笑)

1万人みてきて想うことは、どうやらオンナノコって、
ワクワク楽しみながら取り組むとやせるみたいです😌😌


https://www.hexis.jp

posted by ダイエット王子小山圭介 at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック