ウルトラ美脚★スーパーメソッドU 開催日程のお知らせ


『歩き方』を変えれば、誰でも究極の美脚になれる!
ダイエット王子・小山圭介が更に進化した最強美脚メソッドを持って再上陸!!

昨年大反響呼んだ美脚メソッドスペシャルレッスンの進化版をホットヨガスタジオLAVA店舗限定で特別開催決定!!

8月開催日程はこちら
8月3日(木) 18:20-19:20 門前仲町店
8月7日(月) 11:00-12:00 西葛西店
8月20日(日) 13:30-14:30 町田木曽店
8月20日(日) 17:00-18:00 町田店
8月21日(月) 11:30-12:30 行徳店
8月26日(土) 13:00-14:00 西鉄二日市店
8月26日(土) 17:30-18:30 楽市街道くるめ店
8月27日(日) 9:3-10:30 WC姪浜店
8月27日(日) 13:00-14:00 西新店
8月30日(木) 19:00-20:00 大鳥居店

女性のためのオンラインダイエットHEXIS(ヘクシス)

何がなんでもやせさせてみせる❗❗❗

2015年12月28日

みなさま、こんにちは❗
ダイエットトレーナー&メンタルコーチの小山圭介です🎵


先週、
所属してる草野球チームの忘年会がありました☆

草野球ですが、
ほとんどが高校野球以上の経験者で構成されてる、
超本気のうちのチーム❤

今年は、公式リーグで4年ぶりに優勝でき、本当に本当に良かった〜\(^o^)/

20151228133510149.jpg

20151228133517791.jpg

そして、
個人的には、
20代、30代の前半と、
下手したら二日酔いでも打てたのに(笑)、

ここ数年、ぜんぜん打てなくなってたバッティングがようやく戻って、
打率、チーム2位の.344✌✌✌

マジでうれしい(涙)



20151228133543324.jpg
忘年会のようす@



ここ3年ぐらいは、
認めたくないけど、

年齢のせいかな、、、
もう、打てる小山には戻れないのかな、
こんなに寂しく苦しい思いするぐらいならいっそ引退しようかな、、、

と、本気で考えてました😅😅😅

2年前のオフは、
現役を続けるか引退するか、1ヶ月ぐらい悩んでました(草野球なのに(笑))。

でも、
やっぱり野球が好きだし、
このチームが大大好きなので、

そして、
ジャンルは違えど、

『わたしなんて、ぜんぜんダイエット成功しないし、仮にやせてもリバウンドしちゃうし・・・』

と、勇気をくじかれてる皆様に、
夢と希望の光を照らすダイエットの太陽になるためにも、

絶対に復活してみせる❗❗
成せばなる(鼻息ふぅんっ)

と決意し、


20151228133629392.jpg


アスリート用のメンタルコーチングを受けまくり、
(マイコーチ、ありがとう💕)

プロ野球選手も訪れる野球のマンツーマン指導に通い(先生、ありがとうございます✨)、

パーソナルトレーニングも、野球のバッティングの為のメニューを先生にお願いして超しごいてもらい(笑)、(一平せんせ、サンキュー❗)

20151228134143511.jpg

アスリート系の整体も受けまくり、

シータヒーリングでもバッティング向上のセッションをしてもらい(これが超効いた!うららサンキュー😍)

もちろん、
家でも素振りしまくり、

もう、できることは全てやってやってやりきって、
これでダメなら、
気持ちよく守備と走塁の人になろう(笑)と覚悟を決めて挑んだこの1年✌

マジで良かった☆☆

実は、
中でも一番ブレイクスルーさせたのが、

マインドフル瞑想💡💡💡

日々、
マインドフル瞑想を取り入れ、
かつ、
打席内で1球1球、
一呼吸マインドフル瞑想をするようにルーティーンに入れたら、

超打てる、超打てた!!!
し、
これからも超打てる確信が♪

やっぱり、
時代はマインドフル瞑想だぁ\(^o^)/

打席でマインドフル瞑想すると、
簡単に言うと、
『無』で打てる❗❗❗

チームのみなさま、
いろいろとご心配やご迷惑をおかけしましたが、
少しは打撃でも貢献できる小山になれそうです(笑)
ありがとう(*^^*)



20151228134258500.jpg
忘年会のようすA



そして、
なかなかやせられなくて淋しい想いをしてる皆様、
ボク、一緒にありとあらゆる方法を考え、サポートしますので、
そして、
必ずややせてステキな世界にお連れしますから、
ダイエット&健康活動、
ボクに担当させてくださーい😆❤❤

本気で望めば、
本気で挑めば、

そして、ワクワク行動すれば、

なりたい自分になれるのだぁ〜\(^o^)/



20151228135855203.jpg
すかした自撮り😝😝😝



小山圭介主宰
伊豆高原のダイエット合宿

http://lavavillage-izu.com/
posted by ダイエット王子小山圭介 at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック