ダイエット王子小山圭介の本・好評発売中!
「ダイエット王子・小山圭介の大転子 美脚ベルト」発売中!
  • 「巻くだけバスタオル・ダイエット」発売中!
  • 小山圭介監修「美腹巻くだけさらしダイエット」発売中!
ダイエット王子・小山圭介主宰の宿泊型ダイエット施設「LAVAビレッジ伊豆高原」

みんなでDIET💕 『野菜&フルーツいっぱいとっちゃお作戦❤』

2015年12月17日


みなさま、おはようございます❗
ダイエットトレーナー&メンタルコーチの小山圭介です🎵

この時期の短期的な体重微増は、
むくみが原因だ〜\(^o^)/
と、昨日お伝えしました❗

その対策として✌✌✌

今日は、
野菜&フルーツをたくさん食べよう作戦、
してみましょしてみましょ💕

読んだ方、
みんなでチャレンジしましょしましょ🎵

20151217070911917.jpg


ニッポンジン、
じつは、
お野菜足りてなーい(^_^;)


日本管理栄養士組合は、
1日350グラムの野菜&フルーツを摂るように推奨してるのですが、
残念ながら、8割ぐらいの現代人は、
300グラム以下とも言われてます😅😅

お通じは超良くなるし、
お肌はぴかぴかになるし、
体もみずみずしくなるし、

草食になると、
まわりにお優しくなれるし(笑)
(これ、ほんと❤お肉たくさん食べると、狂暴になります(笑)あ、攻撃的になる、のほうが表現としては正しいかな(笑))

体調も最高に良くなるし、

なにより、


ヤセルー❗❗❗❗❗❗❗❗

20151217070937581.jpg

ちなみに、
お肌について言えば、
どんな美肌サプリ、
どんなケア用品、
どんなエステに行くより、

1日350グラムのお野菜&フルーツが、
いちばんキクー(*^^*)⤴

350グラムとは、
だいたい、
両手に大盛りにして2杯ぐらい❤

葉ものはすぐに大盛りになっちゃうから、押して空気は除いたとして、

そして、フルーツは可食部分のみで❗

コツは、
ランチ、
外食派は、定食やセットに、
ミニサラダをさらに追加する✌
そこの300円ぐらいは、
美への投資だから、
非常に美しい300円😚😚😚

お弁当派は、
フルーツをタッパーとかに入れて持っていって❗❗❗

できたら、
それをランチの30分前とかに食べられたら最高❤

よるごはんも、
意識的にサラダを注文したり、具だくさんのお鍋にしたり、
とにかく工夫して、

今日は1日、

野菜&フルーツいっぱいとっちゃお作戦❤❤❤

むくみ、
はいしゅつするぞー(*^^*)⤴


小山式エンジョイダイエットプラン
http://lavavillage-izu.com/
posted by ダイエット王子小山圭介 at 07:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431284179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック