ダイエット王子小山圭介の本・好評発売中!
「ダイエット王子・小山圭介の大転子 美脚ベルト」発売中!
  • 「巻くだけバスタオル・ダイエット」発売中!
  • 小山圭介監修「美腹巻くだけさらしダイエット」発売中!
ダイエット王子・小山圭介主宰の宿泊型ダイエット施設「LAVAビレッジ伊豆高原」

ダイエットを成功させる最高の小説

2015年12月12日

みなさま、
こんにちは❗
ダイエットトレーナー&メンタルコーチの小山圭介です🎵


先週の水曜で、
40歳になりました〜\(^o^)/

オトナだ〜💕💕

20151212125203218.jpg


すべてのみなさま、
本当に本当にありがとうございます☆☆
全身全霊の感謝と共に、
人生の半分をタッチしました❗❗

さて、お誕生日特典で(笑)、
じゆーーーに書かせて頂くと😝😝😝

20151212125226978.jpg

40歳代でやりたい筆頭は、
ズバリ、作家デビュー(笑)

ダイエットに成功していく、色々なオンナノコの生活や心情をつぶさに♪


29歳、商社勤務のアユミ。
159cm、57s
仕事に終われる毎日にストレスを抱え、
休みも食べては寝る生活。。
そんな、アユミ、
小山式ダイエットと出逢い、生活が変わり、ダイエットにも成功し、自分にも自信が出て仕事も上向きに🍒

どんなダイエットに取り組み、どのようにやせていったのか、そして、紆余曲折していく乙女の心情をリアルに✨

やがて、恋人ができ、彼からプロポーズもされるが、
実はアユミは、、、


37歳、8歳の男の子と二人暮らしの春菜。
163cm59s
学生時代は、すらっとした美人✨
女手ひとつで子供を育てながら、お金を工面しながら、いかにして健康生活を手に入れ、
リバウンドしないダイエットに成功していくか❗

子育て、
ダブルワーク、
女として、、、

夜の世界との出会いがダイエットを加速させ、やがて、、、

とかって(笑)

これは、ちょっとおもしろおかしく『このミステリーがすごい』的に書きましたが😆(笑)、

いろいろな年代の女性に何人も登場してもらい、

基本は小山メソッドでダイエットに成功していく姿を、これまでのボクのダイエットサポート経験からセミフィクションで✌✌

登場人物と時間背景が交錯しながら、
女性のリアルな心情と、、、誰もが日常に起こり得る人間模様、、、


それとともに、
この一冊を読むと、
小山式ダイエットの全てが分かる、

ダイエット成功体験リポートであり、
ダイエットノウハウ本でもある、

ダイエットトレーナーが書く世界初のへんてこダイエット小説(笑)

これ、
映画になりますので、
出たい人、
今から俳優養成所行っといて下さい(笑)

と、いうことで、

みなさま、おうじ、
とりあえずおめでと〜😝😝😝

サンキュー、
2015、1209❗❗❗

20151212125320247.jpg



posted by ダイエット王子小山圭介 at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431072972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック