ウルトラ美脚★スーパーメソッドU 開催日程のお知らせ


『歩き方』を変えれば、誰でも究極の美脚になれる!
ダイエット王子・小山圭介が更に進化した最強美脚メソッドを持って再上陸!!

昨年大反響呼んだ美脚メソッドスペシャルレッスンの進化版をホットヨガスタジオLAVA店舗限定で特別開催決定!!

9月開催日程はこちら
9月8日(金) 10:30-11:30 心斎橋店
9月14日(木) 11:00-12:00 新浦安店
9月21日(木) 14:00-15:00 吹田店
9月22日(金) 12:00-13:00 山科店
9月23日(土) 9:30-10:30 六甲道店
9月23日(土) 12:30-13:30 明石店
9月23日(土) 18:00-19:00  京橋店
9月24日(日) 10:30-11:30 神戸三宮店
9月24日(日) 15:30-16:30 京都モモテラス店
9月28日(木) 19:40-20:40 新小岩店

女性のためのオンラインダイエットHEXIS(ヘクシス)

ビレッジ5周年!!!

2014年07月22日

みなさま、

こんにちは!


LAVAビレッジ伊豆高原、

ダイエットトレーナー&メンタルコーチの

小山圭介ですexclamation


昨日で、

ダイエット&断食合宿のLAVAビレッジ伊豆高原、5周年を迎えました!!!


5年で、

来館者5000人以上、

開催合宿回数370回手(チョキ)

減った体重、10トン以上(笑)




社長に急に呼び出されて、


『小山くん、

伊豆でダイエット合宿施設やるから、

担当して!

で、小山くんも、

最初の3ヶ月は伊豆に常駐してね!』と、


なんの前触れも無く言い渡されたのが、

5年前の4月目


そこから、

3か月後に、

社内に誰も宿泊業&旅行業経験者がいない状態で、

まさかのスピード感の中、

ほぼ手作りでオープン(汗)


今でも、

あのオープン前の壮絶な準備期間を思い出すと、

吐きそうになるぐらい(笑)


伊豆常駐3ヶ月、の、はずが、、、

昨日で5年(笑)

ボクのたっての希望ですが☆




オープンしてからは、

ハプニングの連続(^^;


雷が近所に直撃して停電したり、


真夏に急に水が出なくなってお風呂に食事にテンパりまくったり、


伊豆に震度6の地震が直撃したり、


雨漏りしたり下水が爆発したり、


真夏に全館のエアコンがぴくりともしなくなったり、


満室なのに、

ミスでさらにお客様がいらしてしまい、

お部屋が足りなくなったり、


食事提供の5分前に、

20人分のご飯を炊いてないことに気づいたり、


深夜に突然体調を崩されたお客様を、

夜通しお世話したり、


あまりの激務で、

首のヘルニアになったり、


他のみんなも運営中に39度の高熱が出て、

でも他にレッスンできる人がいないからそのままレッスンしたり、、、



おおよそ起こりうる

ほとんどのハプニングが起き、

もう、

人生において、

突発的に何が起きようが、


ふーん(笑)って感じで動じない、


良い意味の不感人間になりました揺れるハート



5年exclamationexclamation



本当に、

多くのみなさまのおかげで歩んでこられました。



5000人以上お越し頂いたお客様、


オープン前に全員で館内清掃をしてくれたLAVA事業部のみんな、


これまでメンバーとして伊豆で働いてくれた全スタッフ、


関わってくれてる全ての業者さま、


ずっと私に担当させてくれている社長、部長、


そして、みるく(笑)






5年経った今、

本当にしみじみ、

みなさまのおかげでここまで来られましたを強くかみしめています。



ボクは、

ダイエットトレーナーですひらめきLAVAビレッジ伊豆高原は、

お客様の健康をお手伝いする施設ですひらめき


この感謝の想い、

徹底的に、

日本の皆様の健康のために精進することで、

これからもお返しして参りますexclamation×2



目があっただけで

ガリガリになっちゃっても、

しゃべっただけで若返りすぎて

にきびができちゃっても、

怒っちゃやーよ\(^o^)/



みなさま、

お支え頂き、

本当にありがとうございます!


愛と笑いの魔法、かかりにきてね☆







posted by ダイエット王子小山圭介 at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック