ダイエット王子小山圭介の本・好評発売中!
「ダイエット王子・小山圭介の大転子 美脚ベルト」発売中!
  • 「巻くだけバスタオル・ダイエット」発売中!
  • 小山圭介監修「美腹巻くだけさらしダイエット」発売中!
ダイエット王子・小山圭介主宰の宿泊型ダイエット施設「LAVAビレッジ伊豆高原」

冷蔵庫の余り物ダイエット(笑)

2014年06月26日

みなさま、

こんにちは!


LAVAビレッジ伊豆高原、

ダイエットトレーナー&メンタルコーチの

小山圭介ですexclamation



みなさま、

本当に本当になりたい脚の形に、

もしくはダイエットができたステキな体型に、


ボクが魔法をかけて一瞬で変えて差上げます(*^^*)


と言ったら、

どんなオーダーをしますかexclamation&question


チャンスは一回です☆

一回だけだから、よく考えて下さいね♪





その魔法、

完璧ではないですが、

ある程度(笑)かけますので、お会いしましょお会いしましょ(^o^)/


美脚は、

ダイエットは、

健康で幸せなアナタは、



姿勢

運動

食事

睡眠

内臓

余暇、レクレーション


ストレスとのお付き合い

キラッキラしたモチベーション☆


こんな要素たちが大切手(チョキ)





手法で言えば、


整体(均整術)

トレーニング

食事指導

睡眠指導

メンタルコーチングなどなどですむかっ(怒り)



ボクよりも素晴らしい整体の先生は、

ごまんといらっしゃいますexclamation×2


ボクよりも百戦錬磨で技術も素晴らしいパーソナルトレーナーは、

星の数ほどいらっしゃいますexclamation×2


食事指導は、

きっと、

多くの管理栄養士の先生には、

理論は全く叶いませんexclamation×2


睡眠指導だって、

ボクはまだキャリア5年程度!


コーチングに至っては、

我が母校である潟`ームフローの諸先生方や卒業生を中心に、

ボクよりも優秀なメンタルコーチが

山ほどいらっしゃいますexclamation×2



ボク、

それぞれの技術や知識は大したこと無いんですが、

なんか、

ごちゃごちゃと組み合わせて、

そう、


冷蔵庫のあまりものでごはんを作っちゃうステキ女子のように、


その場その時その人に、

一番ステキな美脚&ダイエット&健康&幸せな方法のレシピを、


『一緒に』作る黒ハート


というのがとっても好きで得意なんですo(^o^)o



つまり、

冷蔵庫の余り物ダイエット(笑)




あとは、

そのお料理に、

ワクワクというスパイスと、

ウキウキという隠し味を添えて、

愛と想いのオイルでソテーしたら、

魔法のできあがり(笑)



ワークショップや、

LAVAビレッジ伊豆高原で、

この夏、お会いしましょお会いしましょo(^o^)o


ビレッジのサイト!






タグ:本格派
posted by ダイエット王子小山圭介 at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400323095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック