ウルトラ美脚★スーパーメソッドU・
1時間でウエストを7p減らすマジックエクササイズ開催日程のお知らせ


ダイエット王子・小山圭介の更に進化した最強メソッドスペシャルレッスンの進化版を
ホットヨガスタジオLAVA店舗限定で特別開催決定!!

11月開催日程はこちら
11/2(木)  イオンモール日の出店 19:20− 美脚
11/4(土)  赤坂店 10:30− 美脚
11/4(土)  三軒茶屋店 15:00− 美脚
11/9(木)  恵比寿東口店 19:40− マジック
11/18(土) 中野坂上店 11:30− 美脚
11/18(土) 高円寺店 14:30− マジック
11/23(木) 高田馬場店 9:30− 美脚
11/25(土) 茂原店 16:00− マジック
11/25(土) 稲毛店 19:30− 美脚
11/26(日) イオンタウンユーカリが丘店 9:30− 美脚
11/26(日) 八千代緑が丘店 15:30− 美脚

女性のためのオンラインダイエットHEXIS(ヘクシス)

日本の女性をやせさせたい(笑)

2014年06月12日

みなさま、こんにちは!

LAVAビレッジ伊豆高原、

ダイエットトレーナー&メンタルコーチの小山圭介ですexclamation


今日は、

身の上バナシを(笑)


20代までレコード会社にいたボクは、

全く使えない、

どうしようもない社会人でしたバッド(下向き矢印)


マイナス発言だらけ、

人のせいにしまくり、

超他力本願、

完璧主義、

実がともわない口だけのショボ男(笑)


片足重心で立って、

マルボロをふかし、

口角はパーフェクトに下げ下げ。。。


逃げるように音楽業界を辞め、

半年、

純粋なニート(汗)




ひょんなことでバイトで入ったLAVA。


20代前半の渋谷店のみんなが、

お客様のためにどうしたら良いか、


を、


休憩もお休みの日も割いて、

みんなで考え、

みんなで働いてる、

その光景。。。


お客様のために、懸命にexclamation×2

ボクはと言えば、

自分のことしか考えず、

しかも、

意味の分からない、

俺は他人とは違うんだ、

普通じゃないんだ感(笑)を、

劇的に恥じました。。。


今でも覚えてます、

30才のボクは、

LAVA渋谷店に入りたてだけど、

年齢はかなり上のほうだったけど、

このお店で、

お客様のために、

まずは掃除を誰よりも頑張ろうと、

ほうきを握りしめていたことを。



あれから、8年半。



LAVAへの恩返しの念と、

20代までの失われた10年は、

全く、そう全く、

鮮明すぎる印象で、


ボクの中に、

彫刻刀の三角刀で文字を刻んだように、

シャープに記されてます揺れるハート



ボクは、

日本のみなさまの幸せと、

LAVAのインストラクターの幸せを、

最高にお手伝いできるとおもいます。


この、三角刀の刻みさえ、

最高のプレゼントだと思い続けられれば(^^)



実は今日、

健康診断で、

昨日はお酒を我慢の日(笑)


ナイトが長くて飲めナイナイで、

タイムをもてあそんで、

せんせんせんちな一夜に書いた記事でした〜〜(*^^*)



posted by ダイエット王子小山圭介 at 10:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^読ませていただきとっても楽しくてまた見たいと思いました(#^^#)私はすでにアラフォーで美魔女目指すぐらいの年齢ですが美容には興味ありますのでまた覗かせていただきます(*^^*)美魔女目指してのブログやってます(*^^*)よろしくお願いします^^http://kiraribeya.seesaa.net/
Posted by すみれ at 2014年06月17日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック