ダイエット王子小山圭介の本・好評発売中!
「ダイエット王子・小山圭介の大転子 美脚ベルト」発売中!
  • 「巻くだけバスタオル・ダイエット」発売中!
  • 小山圭介監修「美腹巻くだけさらしダイエット」発売中!
ダイエット王子・小山圭介主宰の宿泊型ダイエット施設「LAVAビレッジ伊豆高原」

インストラクター向け美脚ワークショップ!

2014年06月07日

みなさま、

こんにちは!


LAVAビレッジ伊豆高原、

ダイエットトレーナー&メンタルコーチの

小山圭介ですexclamation


昨日から、

全10回の、

LAVAインストラクター向け

美脚ワークショップが始まりました〜〜(*^^*)




8000人、

16000本(笑)の女性の脚を見てきましたが、

脚の形は、

その方の歩行姿勢、

そして運動歴で大方決まります手(チョキ)


美脚を作る上では、

フィジカル、

フード、

メンタル

(ストレスマネージメント)、

スリープの4つが必要(*^^*)


睡眠が短かったり質が悪くなると、

脚はむくみます(涙)


フィジカルは、

さらに、

姿勢、

マッサージ、

整体、

筋トレの4つに分けられ、


脚の形を決める根幹である立ち方歩き方を正し、

現代人が使いすぎてる前ももと外ももを徹底的にマッサージでリリースし、

外側に飛び出てしまった太ももの骨である大転子(腰の下で太ももの上のぼこっと出ているところ)




と、

骨盤を整体で内側に戻す、

つまり骨の位置を動かして元の位置に戻し、日常であまり使ってない内ももと後ろもも(ハムストリングス)を筋トレで鍛えて呼び起こすひらめき


これが、

美脚の素です(笑)


ボク、

8000人の女性を見させて頂いて得た、

これらのダイエットや美脚のノウハウを、

一番近くて大切なLAVAのみんなに還元したいって、

以前からずーっとずーっと思ってたんです手(パー)


LAVAのみんなが、

もっと可愛く、

そしてイキイキしていくのを手伝いたいというこの果てしない気持ちは、

いったいなんなんだろうか(笑)

とよく思うのですが、

LAVAの子たちには、

何故か、

無償の愛をお届けしたくなっちゃうんですよね〜〜(笑)





いつか、

美脚の本、

出そーっと(笑)わーい(嬉しい顔)
posted by ダイエット王子小山圭介 at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398931984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック