ダイエット王子小山圭介の本・好評発売中!
「ダイエット王子・小山圭介の大転子 美脚ベルト」発売中!
  • 「巻くだけバスタオル・ダイエット」発売中!
  • 小山圭介監修「美腹巻くだけさらしダイエット」発売中!
ダイエット王子・小山圭介主宰の宿泊型ダイエット施設「LAVAビレッジ伊豆高原」

報知新聞「ダイエット王子の美トレ塾」コラム執筆中!

2014年01月29日

みなさま、こんにちは!

LAVAビレッジ伊豆高原、
ダイエットトレーナー&メンタルコーチの小山圭介ですexclamation

今日は朝から、
カフェでお勉強&報知新聞のコラムの執筆中ですわーい(嬉しい顔)


20140129_112434.jpg


ダイエットとは、
食事や運動のみならず、

姿勢、メンタル、睡眠、整腸、
そしてもちろん代謝アップなどなど、

多角的なアプローチが必要な取り組みなので、

ダイエットトレーナーは、
広く浅すぎず(笑)のお勉強に励むことになります晴れ


やること、学ぶこと、
た〜〜〜っぷり(笑)


お勉強しつつ、
コラムを書いたり、

睡眠とビジネスについての新メソッドレポートを書いたりと、


20140129_113722.jpg


すでに、
カフェで4時間が経過しようとしています
揺れるハート


今日は、まだまだ原稿書きをして、
その後、
撮影用のウエア衣装を買いに行きますひらめき

この、
撮影用のウエアをそろえるっていうのも、
とっても大切なボクのお仕事でして、

これまた、
出会いは運と申しますか、

例えば原稿なら自力で時間さえ作れば書けますが、
ウエアはそうもいきませんあせあせ(飛び散る汗)

ウエア選びは超楽しいけど、
見つからないリスクもある、
ゲームのような作業です(笑)

どなたか、
作ってくれないかしらキスマーク

あ、報知新聞「ダイエット王子の美トレ塾」は、
毎週火曜、連載中です!!!
posted by ダイエット王子小山圭介 at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386407172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック