ダイエット王子小山圭介の本・好評発売中!
「ダイエット王子・小山圭介の大転子 美脚ベルト」発売中!
  • 「巻くだけバスタオル・ダイエット」発売中!
  • 小山圭介監修「美腹巻くだけさらしダイエット」発売中!
ダイエット王子・小山圭介主宰の宿泊型ダイエット施設「LAVAビレッジ伊豆高原」

ヨガインストラクター800人の仮装パーティー☆

2014年01月21日

みなさま、こんにちは!

LAVAビレッジ伊豆高原、
ダイエットトレーナー&メンタルコーチの小山圭介です手(チョキ)

先週金曜は、
LAVAの新年会で、
インストラクター800人が仮装して、
ファンキーパーティーを舞浜のシェラトンで楽しんできましたわーい(嬉しい顔)

ボクは、
乾杯のあいさつを担当しました〜〜(^o^)/





おみこしで担がれて登場(笑)



社長、部長と鏡割りをして、



乾杯あいさつ!


テレビやラジオとかではほとんど緊張しないのですが、
升酒を持つ手がぷるぷる(笑)



船橋店のみんなはふなっしーにexclamation


LAVAのモデルになってるインストラクターもexclamation


あ、
上半身半裸なのは、
会社が用意した衣装です目
お見苦しくてスミマセン汗



司会は巫女さんexclamation



ふじさーんexclamation



大好きな店舗、高崎店のみんな〜〜exclamation



LAVA式ダイエット酵素exclamation



お仕置きされちゃう〜〜exclamation



部長とフィジカルの師匠である小林先生と〜〜exclamation


インストラクターが笑顔になれば、
お客様が笑顔になり、
お客様が笑顔になれば、
日本が健康になってハッピーになる〜〜黒ハート


本当に楽しい新年会でしたひらめき


LAVAさいこ〜〜(^o^)/
タグ:イベント
posted by ダイエット王子小山圭介 at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385733899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック