ウルトラ美脚★スーパーメソッドU 開催日程のお知らせ


『歩き方』を変えれば、誰でも究極の美脚になれる!
ダイエット王子・小山圭介が更に進化した最強美脚メソッドを持って再上陸!!

昨年大反響呼んだ美脚メソッドスペシャルレッスンの進化版をホットヨガスタジオLAVA店舗限定で特別開催決定!!

9月開催日程はこちら
9月8日(金) 10:30-11:30 心斎橋店
9月14日(木) 11:00-12:00 新浦安店
9月21日(木) 14:00-15:00 吹田店
9月22日(金) 12:00-13:00 山科店
9月23日(土) 9:30-10:30 六甲道店
9月23日(土) 12:30-13:30 明石店
9月23日(土) 18:00-19:00  京橋店
9月24日(日) 10:30-11:30 神戸三宮店
9月24日(日) 15:30-16:30 京都モモテラス店
9月28日(木) 19:40-20:40 新小岩店

女性のためのオンラインダイエットHEXIS(ヘクシス)

簡単にやせる方法!ダイエットが三日坊主になる方法!

2014年01月14日

みなさん、こんにちは〜〜(^o^)/
LAVAビレッジ伊豆高原、
ダイエットトレーナー&メンタルコーチ、
小山圭介です!

お正月太り、解消できましたかexclamation&question

僕も実家でみるくとぬくぬくしてたら、
ちょっと太りました目

妹夫妻がイタリアンレストランをしてまして、
その、イタリアンおせちがおいしくて(笑)



さて、
今日は、ダイエットを続ける秘訣をお教えします手(チョキ)

では、
食事、運動について、
小さなことも含めてやってみたいダイエット取り組みを紙に書いてみて下さい!


たとえば、、、

〈食事〉
・よく噛む
・腹9分
・野菜を毎日両手の平2杯食べる
・お菓子を半分にする

〈運動〉
・姿勢良く早足で歩く
・階段を使う
・ホットヨガやスポーツクラブなどに週2回行く

などと、
とりあえず書いてみます!

そしたら、
それを、

A : 簡単!できそう!
B : まあ、できるかな〜〜
C : これは難易度高いな汗

の3つに分けてみてください手(チョキ)


そしたら、
2週間だけ、
Aを気合いで頑張ってみて下さい!
Bは、できたらでOKexclamation
Cは、一切やっちゃダメ(笑)

そして、
その2週間、
体や心に何か良いことが起きてないかな!?と、
自分の心身に注目しながら過ごしてみて揺れるハート

体重が減る!が来たらもちろんうれしいですが、
たとえば、
寝付きや寝起きが良くなった、
便通が良くなった、
お肌の調子が良い、

周りから小顔になったと言われた、
周りから、何か良いことあった?とか何か楽しそうと言われた、

何か生活してて楽しい、前向きな感じになれてる!

など、どんな小さなことでもOK手(グー)

2週間も続けたら、
仮に体重は減らなかったとしても、
何かしら、心身に良いことが起きるものわーい(嬉しい顔)

ダイエットとは、
「健康でキラキラした自分になる!」
というゴールの途中で起きる、

「体重や体のラインが私らしくなる=やせる」

という1つの現象です☆

だから、
ダイエット取り組みは、
体重減だけではなくて、
心身にいろいろな良い効果が出るので、
それらをつぶさに観察しながら、
ぜひぜひやってみて下さい!

変化は自信をうみ、
モチベーションを高めますexclamation×2

モチベーションは継続をうみ、
やがて、体重減にも幸せな私にも到達できますo(^o^)o

応援してまーすわーい(嬉しい顔)手(パー)


みるくとスタバでブログ書きました〜〜
posted by ダイエット王子小山圭介 at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック