ダイエット王子小山圭介の本・好評発売中!
「ダイエット王子・小山圭介の大転子 美脚ベルト」発売中!
  • 「巻くだけバスタオル・ダイエット」発売中!
  • 小山圭介監修「美腹巻くだけさらしダイエット」発売中!
ダイエット王子・小山圭介主宰の宿泊型ダイエット施設「LAVAビレッジ伊豆高原」

TOKYO-FM『ブルーオーシャン』にて、正月太り対策を!

2014年01月09日

みなさま、こんにちは!

LAVAビレッジ伊豆高原、
ダイエットトレーナー&メンタルコーチの小山圭介ですわーい(嬉しい顔)

おととい、
TOKYO-FMの『ブルーオーシャン』に、
生出演してきました〜〜(^o^)/

テーマは、
お正月太り解消について手(チョキ)

台本に無いお話でもたくさん盛り上がり、
わいわいきゃっきゃと、
楽しい時間でした〜〜

さてさて、お正月太り解消について、
いろいろお話させて頂いたのですが、
ひとつは、
2日間だけ頑張って踏ん張って、
腹8分を本当に頑張って、
過食の回路を絶ちきるexclamation×2

これが手っ取り早いと思います!
ボクにしては珍しいく、
精神論、根性論ですが(笑)

年末年始、
特にお正月は、
四六時中食べ物やお酒や甘いものに囲まれているので、
それを常に摂取することに体も心も脳も慣れちゃってるんです牡牛座

その慣れ、
つまり『おいしいものをたくさん入れてくれるよね黒ハート
の回路をまずは経ちきらないと、
ずるずるこの生活が続いてしまい、

気付いたら、
気付いたら10キロ増えた〜〜爆弾
お洋服がぜんぜん入らなーいバッド(下向き矢印)
まわりに太った太った言われる〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

と言うことに。。。

だまされたと思って、
2日間だけ、
腹8分を頑張ってみて下さい!
以外と、
2日間でも回路がリセットできて、
元の食生活や、
さらに健康的な食生活になれたりしますよ〜〜(^o^)/

あとは、
プチ断食で、本当にリセットするのがおすすめでするんるんるんるんるんるん


バーソナリティーの、
住吉さんと!



すごく素敵でお美しかったです!
posted by ダイエット王子小山圭介 at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384741094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック