ウルトラ美脚★スーパーメソッドU 開催日程のお知らせ


『歩き方』を変えれば、誰でも究極の美脚になれる!
ダイエット王子・小山圭介が更に進化した最強美脚メソッドを持って再上陸!!

昨年大反響呼んだ美脚メソッドスペシャルレッスンの進化版をホットヨガスタジオLAVA店舗限定で特別開催決定!!

9月開催日程はこちら
9月8日(金) 10:30-11:30 心斎橋店
9月14日(木) 11:00-12:00 新浦安店
9月21日(木) 14:00-15:00 吹田店
9月22日(金) 12:00-13:00 山科店
9月23日(土) 9:30-10:30 六甲道店
9月23日(土) 12:30-13:30 明石店
9月23日(土) 18:00-19:00  京橋店
9月24日(日) 10:30-11:30 神戸三宮店
9月24日(日) 15:30-16:30 京都モモテラス店
9月28日(木) 19:40-20:40 新小岩店

女性のためのオンラインダイエットHEXIS(ヘクシス)

ダイエットの基本は何ですか?と取材で聞かれると、こう答えます!

2013年08月23日

みなさま、こんにちは!

LAVAビレッジ伊豆高原、
ダイエットトレーナー&メンタルコーチの
小山圭介です手(チョキ)


ダイエットの基本は何ですかexclamation&question
と、
取材の度に質問されます(笑)

一番は、
なぜ、やせたいのかexclamation&question

を、
心の底から府に落ちて、
それに向かって取り組みたくて取り組みたくてしょうがない黒ハート

もー、先生、
とにもかくにも、
ダイエット生活をスタートさせたいですひらめき

というマインド、
モチベーションをゲットすることですexclamation

メンタルコーチでもあるボクは、
一時間ぐらいセッションすれば、
だいたいこの状態をクライアントさんと作れるのですが、

もっと簡単にダイエットの一歩目をスタートさせるコツは、


姿勢を正すこと黒ハート


そして、
これを、
ダイエット取り組みとしてやらない!

だから、本来は一歩目ではありません(笑)

まあ、
ダイエットを始める前の軽い順場準備ハートたち(複数ハート)
これでやせようなんて思ってないし〜〜(^o^)/
軽いウォーミングアップ手(チョキ)

ぐらいの感覚でやってみるということですひらめき

だまされたと思って、
まずは2週間、
ゲームぐらいのかるーいつもりで、
姿勢、
意識してみてくださーい(*^^*)


他のダイエット取り組みはしない!
これで結果を出そうと思わない!

が、あいことば〜〜黒ハートわーい(嬉しい顔)

なぜ、
この方法がすばらしいかは、
次回exclamation×2

posted by ダイエット王子小山圭介 at 10:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント



こんにちは
この記事とは関係ないのですが
さらしのダイエットは中学3年の私がやっても大丈夫でしょうか?
Posted by 要 at 2013年08月26日 10:58


こんにちは
この記事とは関係ないのですが
さらしのダイエットは中学3年の私がやっても大丈夫でしょうか?
Posted by 要 at 2013年08月26日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック