ダイエット王子小山圭介の本・好評発売中!
「ダイエット王子・小山圭介の大転子 美脚ベルト」発売中!
  • 「巻くだけバスタオル・ダイエット」発売中!
  • 小山圭介監修「美腹巻くだけさらしダイエット」発売中!
ダイエット王子・小山圭介主宰の宿泊型ダイエット施設「LAVAビレッジ伊豆高原」

本当に楽にできる断食をアナタに!

2013年07月02日

みなさん、こんにちは?
LAVAビレッジ伊豆高原、
ダイエットトレーナー&メンタルコーチの小山圭介ですexclamation×2

いよいよ7月ですね目

梅雨があけてしまったみたいな良い天気晴れ

さて、夏休みの使い方は決まってますかexclamation&question

ボクは、
伊豆高原でダイエット&体質改善の断食合宿施設「LAVAビレッジ伊豆高原」
http://www.yoga-lava.com/dietvillage/

を主宰しているのですが、
ボク、断言できます黒ハート

うちの断食、
初めての方でも本当に本当に楽にできちゃいます手(チョキ)

今まで、
4000人の方にご参加頂きましたが、
まだ、一人も逃げ出していませんわーい(嬉しい顔)黒ハート

ボク、
ファスティングトレーナーという仕事もしていまして、
フィットネスジャーナルという業界専門誌に断食のすばらしさについて連載したりしているのですが、

まあ、うちの断食は簡単です手(パー)

「野草の力」という、
80種類の野草などから抽出した酵素ジュースを、ぐいぐい飲みながら断食するのですが、この野草の力が、黒蜜のような味で美味しいんですキスマーク

しかも、
LAVAビレッジ伊豆高原は、
朝から夜まで、
ヨガやエクササイズ、
マッサージやストレッチ、
ダイエットのセミナー、
食育の話などなど、

健康や若返りやダイエットに必要なレッスンをずっと開催しているで、


とにかくお客様の感想は、
みなさま、


あっという間でした〜〜(^o^)/


というお声が、ほぼ全員るんるん

あと、
全然お腹すかなかった!
無理せずできました!

から始まりまして、

2泊で体重が2キロ減りました!
ウエストが5センチ減りました!
顔のむくみが取れました!
お肌の調子が絶好調!

こんなうれしいお声まで、
いっぱい頂いちゃってます手(チョキ)

夏休み、
ぜひ、伊豆高原にデトックスしに来てくださーいわーい(嬉しい顔)黒ハート


posted by ダイエット王子小山圭介 at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368117692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック