ダイエット王子小山圭介の本・好評発売中!
「ダイエット王子・小山圭介の大転子 美脚ベルト」発売中!
  • 「巻くだけバスタオル・ダイエット」発売中!
  • 小山圭介監修「美腹巻くだけさらしダイエット」発売中!
ダイエット王子・小山圭介主宰の宿泊型ダイエット施設「LAVAビレッジ伊豆高原」

ダイエットが続かない方、必見の方法!「実験ダイエット」

2013年06月27日

みなさん、こんにちは!
LAVAビレッジ伊豆高原、
ダイエットトレーナー&メンタルコーチの小山圭介ですexclamation×2

やせられない方の多くは、
ダイエットが続かないというお悩みを抱えてらっしゃると思います耳

そうなんですよねぇもうやだ〜(悲しい顔)
続けばやせられるのは分かってはいるのですが、
それかなかなかバッド(下向き矢印)

今日は、
ちょっとしたコツをひらめき


一生やろうと思うから、
気が重くなるし、
なんかイヤになって続かないケースもあると思います!

だから、
期間限定の実験黒ハート
って思って取り組むんです手(チョキ)

腹8分を、
1週間だけ、
あまり深く考えずに
軽い気持ちでやってみるんです!

そうすると、
1週間ぐらいやってみると、
たとえやせなくても、
なんか、

例えば食事の後に体が重くなくていい揺れるハート
とか、

すぐに眠くならなくていい揺れるハート
とか、

なんかお腹いっぱい食べちゃう罪悪感にさいなまれなくていい揺れるハート
とか、

なんか、別に腹8分でもいいかも揺れるハート

とか、
直接はダイエットとは関係はないんだけど、
広義で見たら、自分にとって良いことが、
起きたりするんですわーい(嬉しい顔)

それが起きたらしめたもの手(チョキ)手(チョキ)

腹8分、やりたい!!!

ってなっちゃいますよ目


まずは実験だと思って、軽い気持ちで始めて、
良いことが起きてやりたくなったら続ければ良いし、
起きなかったらやめればいいexclamation×2

リスクがない、
とってもおすすめの方法です手(パー)

さあ、
今日から1週間、
試しに腹8分、してみましょ黒ハート



posted by ダイエット王子小山圭介 at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367671864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック