ダイエット王子小山圭介の本・好評発売中!
「ダイエット王子・小山圭介の大転子 美脚ベルト」発売中!
  • 「巻くだけバスタオル・ダイエット」発売中!
  • 小山圭介監修「美腹巻くだけさらしダイエット」発売中!
ダイエット王子・小山圭介主宰の宿泊型ダイエット施設「LAVAビレッジ伊豆高原」

二泊三日断食合宿で、体重マイナス2s!

2013年06月24日

みなさん、
こんにちには!

LAVAビレッジ伊豆高原、
ダイエットトレーナー&メンタルコーチの小山圭介ですexclamation×2

今日の伊豆高原は、
梅雨らしい天気に戻って雨&くもり空雨曇り

毎週、三日目の月曜は、
緑に囲まれ海を望める屋上での朝ヨガ、
そして、
断崖絶壁、吊り橋散策と、
本当に気持ちの良い時間をすごして頂くのですが、
今日はあいにくの天気で、
スタジオでたっぷりヨガを堪能して頂きました〜〜(^o^)/

三日間の、
ダイエット&体質改善の断食合宿、
体重が2s減った方、
お肌がツルツルになった方、
腰痛が軽くなった方、

小山とのレッスンで、
長年諦めていた下半身太り解消方法が分かった方、
そもそも、自分にあったダイエットの方法が分かった方、
代謝の上げ方、自分らしい体質改善方法が分かった方、
忙しい自分にも、ずぼらな自分にでもできる食事の仕方が分かった方、

パーソナルコーチングセッションで、
会社の上司との軋轢を解決できた方、

いろいろな嬉しいお顔を拝見しつつ、
チェックアウトをお見送りしました〜〜黒ハート


看板犬のみるくも、
みんなのこと癒したよね〜〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)





体、食、
心の問題解決、
たとえばストレスや人間関係、
恋愛相談、

総てボクの得意分野です手(チョキ)

こんなこと、
良くなったり解決しないに決まってるバッド(下向き矢印)
ってあきらめてる方、
良かったら伊豆で会いましょうexclamation×2

心の底から、
喉から小さな小山が飛び出てきそうなほど、
みなさまのお越し、
お待ちしていますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

posted by ダイエット王子小山圭介 at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367366619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック