ウルトラ美脚★スーパーメソッドU 開催日程のお知らせ


『歩き方』を変えれば、誰でも究極の美脚になれる!
ダイエット王子・小山圭介が更に進化した最強美脚メソッドを持って再上陸!!

昨年大反響呼んだ美脚メソッドスペシャルレッスンの進化版をホットヨガスタジオLAVA店舗限定で特別開催決定!!

9月開催日程はこちら
9月8日(金) 10:30-11:30 心斎橋店
9月14日(木) 11:00-12:00 新浦安店
9月21日(木) 14:00-15:00 吹田店
9月22日(金) 12:00-13:00 山科店
9月23日(土) 9:30-10:30 六甲道店
9月23日(土) 12:30-13:30 明石店
9月23日(土) 18:00-19:00  京橋店
9月24日(日) 10:30-11:30 神戸三宮店
9月24日(日) 15:30-16:30 京都モモテラス店
9月28日(木) 19:40-20:40 新小岩店

女性のためのオンラインダイエットHEXIS(ヘクシス)

3日で美肌を実感できる、ボクもはまってるミラクルな方法☆A

2013年03月11日

みなさま、こんにちは!

LAVAビレッジ伊豆高原、
ダイエットトレーナー&メンタルコーチの小山圭介ですexclamation×2

本日は、
日本のわたしたちにとって、
とても大切な1日になりました。
私も微力ながら、
日本のこれから貢献できることを、
健康や美の側面から、
精一杯がんばっていきたいと思います。



さて、
先日お話しました、
3日で美肌になった感じ、
ツルツルすべすべを実感したびっくりビューティー方法の「温冷浴」の行い方について、
簡単にまとめてみたいと思います☆


40度〜42度のお湯、
20度ぐらいのお水を、
シャワーで1分ずつ、
3回ずつ頭から浴びるひらめき
(理想は6回!)

最後はお水で終わる!



これだけです。
コツは、
最初は無理しないことです♪
お湯を浴びたら、
次に30度ぐらいの温度、
そして少しずつ下げて行って、
「まあ大丈夫かな〜」っていうぐらいの温度まで下げて1分!
そしてお湯へ〜〜


実際、
20度まで下げると相当冷たいと思いますので、
ここは完璧を求めず、
いけるところで良いと思いまするんるん


ただ、
慣れてくると、そこそこ冷たいほうがキモチ良くてスッキリしますよいい気分(温泉)


温冷浴の効果は、


@血流アップで、美肌!
  そして、冷え解消!むくみ解消!肩こり解消!
Aストレスすっきり!(自律神経が整います)
B自己治癒力アップで、いろいろな症状を改善しやすくなります!


理屈は・・・
熱いお湯を浴びると、
体温上昇を防ぐために、肌の血流量を増やして体熱を逃がそうとします。
故、表皮のすぐ下を走る毛細血管が太く広がります。
逆に、冷たいシャワーを浴びると体熱が逃げるのを防ぐために、
毛細血管は細くなります。
温冷浴は、そのたびに毛細血管が伸縮し、ちょうどポンプのように血液を先に押し出します。
その結果 、全身の血行が高まり、
新陳代謝が上がったり、免疫を含む自己治癒力が上がったりするわけです!!!


わたし、はまりすぎて、
もう完全に温冷浴のとりこです☆
身体もポッカポカ☆☆

1日2回、
朝晩するほどの温冷浴マニア(になりかけてます)黒ハート

美肌もそうですが、
なんか、心身がものすごくスッキリするんです手(チョキ)


これ、
1円もかからないし、
冷水を無理しなければ気持ち良いしで、
いいことばっかexclamation


ぜひぜひ試してみて下さいね〜


3周年ミルクと.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
毎週火曜日
スポーツ報知にて
「ダイエット王子の美トレ塾」
好評連載中!

スポーツ報知http://hochi.yomiuri.co.jp/
posted by ダイエット王子小山圭介 at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック