ウルトラ美脚★スーパーメソッドU・
1時間でウエストを7p減らすマジックエクササイズ開催日程のお知らせ


ダイエット王子・小山圭介の更に進化した最強メソッドスペシャルレッスンの進化版を
ホットヨガスタジオLAVA店舗限定で特別開催決定!!

11月開催日程はこちら
11/2(木)  イオンモール日の出店 19:20− 美脚
11/4(土)  赤坂店 10:30− 美脚
11/4(土)  三軒茶屋店 15:00− 美脚
11/9(木)  恵比寿東口店 19:40− マジック
11/18(土) 中野坂上店 11:30− 美脚
11/18(土) 高円寺店 14:30− マジック
11/23(木) 高田馬場店 9:30− 美脚
11/25(土) 茂原店 16:00− マジック
11/25(土) 稲毛店 19:30− 美脚
11/26(日) イオンタウンユーカリが丘店 9:30− 美脚
11/26(日) 八千代緑が丘店 15:30− 美脚

女性のためのオンラインダイエットHEXIS(ヘクシス)

ぐっすり眠るだけダイエット!

2013年03月02日

みなさま、
こんちには!

LAVAビレッジ伊豆高原、
ダイエットトレーナー&メンタルコーチの小山圭介ですexclamation×2

昨日で、
3日間の睡眠改善インストラクターの研修と試験、終わりました〜〜(^o^)/
3日間、大学教授の大学の講義のような雰囲気の研修を受け続け、最後にA4で3枚の論文試験をし、フィニッシュ揺れるハート

た、たぶん、受かってると思います(笑)
教科書持ち込み可でしたので、
しゃべる仕事をしていて論文で落ちたら恥ずかしいわーい(嬉しい顔)

本当に受講して良かったです!

ボクは、ダイエット合宿立ち上げ当初から、寝ないと太るという話をしてきたのですが、(太る理由はこれまでも何度も書いたので割愛しますが笑)今回、熟睡すればやせる、確信しましたひらめき

アメリカのダイエットトレーナーは、
最初にまず睡眠指導をするそうですし、
今回教えて下さった先生も、
沖縄で、睡眠改善のみでのダイエットモニター実験をして軒並み成功したとのことでした!しかも、リアルな結果が欲しかったから、食事指導は一切しなかったそうです☆

ボク、
今年か来年前半までに、
『ぐっすり眠るだけダイエット』
という本を出します手(チョキ)

1、寝つきがあまり良くない
2、夜中に目が覚める
3、朝早く目が覚めすぎる
4、寝てるのに熟睡してる感じがあまりしない

1つでも当てはまった方、
ぐっすり眠るだけでやせますよ〜〜(^o^)/

どうすれば良いか、
なぜやせるかなどは、
追々、ブログでシリーズ化させます黒ハート

この本、
必ず日本のみなさんのためになっちゃうとおもーう、わーい\(^o^)/

すいみんおうじになりまーすわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

posted by ダイエット王子小山圭介 at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック