ダイエット王子小山圭介の本・好評発売中!
「ダイエット王子・小山圭介の大転子 美脚ベルト」発売中!
  • 「巻くだけバスタオル・ダイエット」発売中!
  • 小山圭介監修「美腹巻くだけさらしダイエット」発売中!
ダイエット王子・小山圭介主宰の宿泊型ダイエット施設「LAVAビレッジ伊豆高原」

日本一のダイエットトレーナーになる(^o^)/

2013年02月03日

みなさま、こんにちは!

LAVAビレッジ伊豆高原、
ダイエットトレーナー&メンタルコーチの小山圭介ですexclamation×2

ボクの仕事は、
ダイエットに成功してもらい、
健康の素晴らしさを手に入れて頂き、
幸せな人生を送るお手伝いをすること黒ハート

故、
人間の健康活動や生きていく上での全てが、担当領域になり得ます!


簡単に言えば、
フィジカル、フード、メンタル、
睡眠、入浴、
それらに付随する日常生活や考え方、
つまるところは自己啓発全般(汗)わーい(嬉しい顔)


去年、
ボクが契約しているメンタルコーチに、
上記の中で特に重要な、
フィジカル・フード・メンタルの、
どれを主軸とするダイエットトレーナーになるといいのかexclamation&question
みたいなセッションをしてもらったのですが、
セッション中、コーチが、

まあ、全部の一流になっちゃうっていう手もありますけどね揺れるハート

って言ったんです!

たしかに〜〜(^o^)/

そして、自分としては、
それが一番ワクワクするexclamation×2

という事は、
研究も3倍しなきゃ☆



昨年、メンタルコーチの資格を取り、今、パーソナルトレーナー養成スクールに通ってまして、3月に睡眠改善インストラクターをとり、夏以降でフードの資格をとれば、いったん完成(^_^;)

ちょっと、
宣言しとくことで、
自分にコミットしようと思います(^o^)/

ただいま、
スタバでフィジカルとメンタルを格闘中ひらめき

日本一のダイエットトレーナーになって、
LAVAの名を世に広めます

手(チョキ)
タグ:考えごと
posted by ダイエット王子小山圭介 at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/318416833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック